今年も一年ありがとうございました。

本年もアクタガワの介護付有料老人ホーム プレミアムハートライフ、サービス付き高齢者向け住宅 ハートライフをご愛顧いただき、ありがとうございました。とはいっても24時間365日運営している介護施設ですから、まだまだお仕事は続きます。本社勤務の私ですが「通勤するのに車が少なくて快適!」と自分に言い聞かせ、仲間と一緒に盛り上がっています。

さて、年を越せば各施設長は、お世話になっているケアマネさんや病院などに年始のあいさつ回りがスタートします。昨年までは変わり映えしないお年賀タオルを持参していたのですが、その無個性っぷりに「なんとかならないのか?」との声を各所より頂き、今年はちょっとこだわってみました。
IMG_5070.JPG

小洒落た感じの和柄の箱に入った飴です。
ケアマネさんは女性が多いので、女性にチョイスしてもらいました。

来年も「五感の生活」を大切にちょっとイイ感じの施設を目指していきたいと思います。